タイトル画面
システムグラフィックの加工が上手です





この一枚のピクチャーが作品の全てを語っています
タイトルとは打って変わって妙に熱い説明ですね





決定キーを押すと突然カウントが始まります
頑張って安全地帯を確保して生き延びましょう





無事に生き延びると現在の危険率とレベルが表示されます
目指せレベル100





速攻で死にました
死んだときの演出も凝っていて最後まで楽しめます
鉢巻がいい感じに哀愁を語っています





ちなみにタイトル画面のきろくから今までのスコアが見れます
ツクールの仕様とかをかなり上手く利用してますね



システムグラフィックの加工からピクチャー、キャラチップの加工まで全てがハイレベル
一回一回のプレイは短いですが何度でもチャレンジできます
作れってスレ作品保管庫もどきの一番最初に保管されてます。


戻る