オープニング画面
主人公がかなりの外道です
というか電波です












街の住民にはどうやら病んだ人が多いようです
なんでしょうかこれは










妊婦を発見した主人公
早速堕胎させるようです
極悪です 外道です
余談ですが妊婦との戦闘時にはエロ画像が流れます






なんというか、プレイしていてひどく気が滅入るゲームです
人の汚い部分だけを凝縮したようなゲームというか
個人的には荒れている時のツクスレを見ているような気分でした
いわゆる電波ゲーというか鬼畜ゲーっていうジャンルになるんでしょうか
しかしシステムや戦闘バランスなどはしっかり作られており
その点では普通に良作なんじゃないかと好感を覚えました
ストーリーも破滅的で退廃的なのでそういった趣向が好きな人にはかなり面白いゲームっぽい感じがします
多分ナポリたん氏運営の保管庫に保管されてると思いますが同名のゲームが多くややこしいので現在当サイトでも保管中です




トップに戻る