ゲームが始まるとウィザードリィ風に主人公の名前や性別 種族等が質問されます
実際ゲームにはそんなに関係ないんですが






しばらく進むとブライアンに遭遇します
戦闘は全て自作でストーリーに沿って勝手に進んでいきます
めんどくさがりやには嬉しい仕様ですね






エンリュウが強敵というラウンジゲーには珍しい設定







テンポよく進んでいくストーリーが面白いゲームです
流れるBGMも本編とマッチしていてよりゲームを楽しむことが出来ます
ちょっとしたネタやさりげないところに凝っているのもいい感じかと
見えない壁には笑いました











どうでもいいですがこのゲームで一番好きなシーンがこれです
こういうチョイ役のキャラクターが大好きです



トップに戻る