リバース
逆さまですね






オープニングももちろん逆さま
セーブ画面まで逆さまです







町の中や村人のセリフも逆さま
見難い 見難いよ メッセージ読むたびに顔傾けるのだるいよ






王様からの辛い試練(パズルとかアクションとか)を乗り越えて
いよいよドラゴンとの決戦のときが来ました
この後はゼルダ風アクションRPGが待っています
ラスボスは凄まじく強いです 未だにクリアしてません











最初は意表を突かれましたが
しばらくすると慣れてくるから不思議です
一々ピクチャーでメッセージを表示するのはだるかったんじゃないでしょうか
1200記念にデスカイザー保管庫にて保管されてるはずです



トップに戻る