素敵すぎるタイトル画面
ちなみにこの五人は全員男だそうです
なんてひどいんだ







突如始まる熱いオープニング
タイトルから想像してたゲームとは大分違うゲームっぽいです







オープニングが終わると同時に始まる戦闘
効果音や戦闘アニメが素敵すぎます
サンダーボルトパンチは一見の価値ありかと







家から出るとそこには信じられない光景が
これから先主人公達を何が待つのか







仲間になるキャラも微妙な版権ネタのアレばかり
どういう基準で選ばれてるのかが謎です
とりあえずショタならなんでもいいんでしょうか



なんと言うか、こういったSSとか文章ではこのゲームの魅力を上手く表現できません
作者の笑いのセンスが爆発したかなりの素敵ゲーなんですが
プレイした感じでは伊藤ハイジの作るゲームに似たものがあるかなーと
現在下記の作者氏のサイトでダウンロードできます
http://www.geocities.jp/bisyounen_tinpomilk/


トップに戻る