おどろおどろしいタイトル画面
初期のファミコンみたいといえばファミコンみたいですが





一通りの説明を聞き終わったらなんだかすごいカオスな所に飛ばされます
禍禍しいBGMと画面がマッチしていてアレです
真っ暗な空間に飛ばされて全然説明が始まらない場合はマップの左上の端っこを調べてみてください





犬にドアを開けてもらうとものすごく嫌な通路に着きます
奥のドアまで辿り着きましょう





いいですね
何だか嫌な予感がします





油断してたら一瞬で死にました



とにかく気を抜いたら速攻で死ぬゲームです
作者曰くシャドウゲートみたいな死にまくるゲームを作りたかったそうな
イヤホン氏運営の仮性保管庫に保管されてます。


戻る