ダウンロード



最近多忙な為、うpが遅れることがあります。よって、下のファイルが全て最新版とは限りません。

街リレー(zip or lzh 4MB前後)

街リレー音楽ファイルダウンロード 街リレー効果音ファイルダウンロード

レビュー ラウンジやニュー速、モナー板などの2chを代表する板に住めるマターリ系RPG。戦闘も少ないので、RPG苦手な人でも遊べます。 関連ページ

街リレー2nd(zip or lzh 1.6MBくらい) 03/08/06 10:30

レビュー 街リレーの続編(?)。昔の街リレーの雰囲気かもし出していて、すごく懐かしいです。 関連ページ

冒険リレー(zip 1.2MB前後) 03/08/07 06:56 No.91

レビュー 王道です。 王道なのに、王道じゃないモンスターがいたりします。RPG苦手な人でもちょこっとやってみて下さい。 ワールドマップは凄い。作った方は神です。尊敬。

塔リレー(zip 450KB前後)
レビュー 「よーし父さん天下一高い塔を建設しちゃうぞー」で始まる。塔を建てても専門家にぶん盗られるので、専門家を殺したくなるのは漏れだけでは無いはず。

モナーワールド(zip 100KB前後)
レビュー まだ発展途上。面白いから今後の展開に激しく期待。ドラゴンにいきなり200近いダメージ喰らっても(゚ε゚)キニシナイ!

LIVE(・A・)LIVE(lzh 1.5MB前後)
LIVE(・A・)LIVE ドラえもん編・改
LIVE(・A・)LIVE いろいろ

レビュー 上のバージョンは田代編・ドラえもん編が入ってます。田代編は激藁。やる価値は十分。ドラえもん編は漏れの環境では出来杉を復活させたあたりで操作不能になってます。

MCリレー(zip 1.3MB)
レビュー エロい。でも結構面白かった。つーかエロい。

ひろゆきの挑戦状(zip 180KBとちょっと)
レビュー 面白かった。謎のアクションもあり。主人公も可愛い(*´Д`*)

メジャーへの道(zip 1.8MBくらい)
レビュー 爆笑物。とりあえずいっぺんやってみれ。 絶対あの戦車とかに・・・クスクスクス アハハハハハハ なくらい笑えるので。オススメ。

protect0(zip 3MBくらい)
レビュー 街リレーっぽいゲーム。発展途上なので、バンバン参加しましょう。

2chタワー(zip 2MBくらい)
レビュー ビルの階をどんどん高くしていき、ビルの部屋に住むゲームです。

ギシアンリレー(zip 2MBくらい)
レビュー もの凄い勢いでタイトルに戻されるゲームです・・・。

昼立ち(zip 200KBくらい)
レビュー ビラビラさんの、「朝立ち」の続編にあたるリレー。 正直面白い。皆さんも是非参加しましょう。 つーか、参加すれ。

親子丼(zip 1.2MBくらい)
レビュー 正統派っぽくて全然違うRPG。街の中にエンカウントがあったりとか、なかなか面白いです。

純情リレー(zip 100KBもなかったと思う)
レビュー 推理ネタ?とにかく、小説っぽくてかっこいいです。文章に自信のある人は参加してみてください。

スレで言ってくれればファイルうpします。
頑張って常に最新版置けるようにはしますが、こちらはアナログ回線なので、少し遅れるかも・・・(;´Д`)

戻る